アクセスカウンタ

一颯の部屋

プロフィール

ブログ名
一颯の部屋
ブログ紹介
山羽一颯(いぶき)です。よろしくお願いします。

←「まるかぶり」
セブンイレブンにて。のりのりです。

約4ヶ月ぶりの更新になります。
これといったこともなかったので,ずいぶん更新しておりませんでしたが,ちょっと”事件”がありましたので。
いよいよ年中さんも終わりのいぶきさん。ずいぶんな保育園での暮らしだったようです。年長さんではましになってほしいものです。
そんないぶきさんの成長をご覧下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
けったましーん
けったましーん 新舞子まなビレッジに行きました。自転車で遊べる施設です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 22:08
七五三
七五三 なんと,前日のバザーで素敵なスーツをゲットしました。 靴下,シャツ,ネクタイはありもので。 「かっこいい?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/07 22:26
恒例のバザーですが
恒例のバザーですが 今年もいい天気でした。でもいぶきさんはてれてれしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/06 23:58
リトルワールドと言えば…
リトルワールドと言えば… いよいよ最終回です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/05 22:23
ベトナムサーカス
ベトナムサーカス 続きです。 サーカスが見られるということで,行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 22:00
人間博物館
人間博物館 リトルワールドです。タイトルは昔のあおり文句。今では野外民族博物館。 早川家から招待券が回ってきたので,早川家の娘上から3人と,石河のじいちゃんとで行ってきました。久しぶりです。ありがとうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 21:50
旭公園
旭公園 久しぶりに行ったことのない公園を開拓。 知多市の旭公園です。産業道路を終点まで行って,そこから10分ぐらいの所です。かなり立派な公園です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 22:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

一颯の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる